台風に備えねば・・・ややや、場生むバウムです。
全てのグリーンを店内に戻すのですが、めっちゃ狭くなるのよねぇ(´Д` )

ANNE ET VALENTIN SCORSESE

6月が始まりました。
今日も夏を思わせるような日差しと気温って事で、サングラスをお求めいただきました♡
素晴らしい心がけですね笑
そしてサングラスってのは一日中ずっと掛けるモノではないので、少しだけ非日常なモデルを選ぶと丁度バランスが良くなります٩( ᐛ )و
と、今月はアンバレンタインでロケットスタート♡

6月もよろしくお願いいたします!

ほなまた明日☆