加速する被害者の会(笑)

日馬富士引退しちゃった・・・ややや、バウムオプティクスです。
今夜は瓶ビール持ちながらリモコン操作しようっと( ;∀;)

お客さまのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

ANNE ET VALENTIN BARTHES

言語聴覚士として活躍している、バウム被害者の会会員💨ヨコちゃんです😊
6月にお求めいただいたメガネが、すこぶる評判が良い!との報告を事あるごとにしてくれて、被害者の会に入っていただけてホンマに良かった♡と思っていた矢先、真面目な場でも掛けれる”文豪みたいな”メガネが欲しい❢と、被害を加速しに来てくれました(笑)
前回のヘキサゴンはモーレツに印象深くイメージを植え付けてしまったので、2本目は難しくなる事を承知いただいた上でチョイスしたのは、アンバレンタイン BARTHES(バルト)❢
細くて品がある佇まいに唸っちゃいました❤
読書する姿もサマになるってなモンです。
愛読書は「ヤクザが店にやってきた」(笑)
一徹さんのカウンターで本を読むフリが得意なヨコちゃん(゚∀゚)、なくても生活できていた中にひょっこり現れたメガネの優先順位が急上昇しちゃった感がありますが、あれだけメガネが褒められたら悪い気はせぇへんもんね😊
ホンマにいつもありがとうねー(о´∀`о)

ヨコちゃんは、NPO法人オルケスタという子育てサロンを主宰されております。
バウムも微力ながら応援させていただいておりますので、もしご興味のある方がいらっしゃればお気軽にお申し付けくださいね。

明日は定休日なので、今日を持ちまして11月の営業が終了しました。
来月で2017年が終わるなんて考えたくもないですが、とにかく年越しそばが食えるように頑張ります(笑)

ほなまた金曜日に。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

飯よりうまいものがあるかいや

今日は朝からパタパタ💦・・・ややや、バウムオプティクスです。
本当にありがとうございます❢
しかし昼からはピタッ😢

お客さまのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

STEADY STD-16PT 4

河内長野で代々お米屋さんを営まれている、同姓の木下さんです😊
しかし親戚ではありません(笑)
お米屋さんは商売と言えど、メガネ屋と違って肉体労働がメインの業種。
汗もかくし、米袋も顔面にぶつかる。
それを毎日繰り返していたら、そりゃメガネだけ平穏無事ってワケにはいきません💦
っちゅう事で物色されに来られた(だけ)だったのですが、そんな時に限って出逢いがあるってのが世の常ですね。
プラとメタルのコンビネーションが懐かしくも新鮮・・・、そんなニクいSTEADYでキメッ!
見てこの笑顔😊 サイコーですやんか❢
レンズも伝票を書きやすく、スマホは見やすいタイプに変更。
自分自身がラクになることが大事ですからね。
生まれも育ちも仕事の場も苗字も同じ我々。
頑張って河内長野を盛り上げていきましょう~!なんて大風呂敷は広げられませんが、お互い愚直に商いを精進しましょうね(о´∀`о)

本当にいつもありがとうございます☺

※ショップデータ※
米のきのした
河内長野市北青葉台29-3
☎0721-63-4599
定休日 月曜日
HP http://www.haigamai.com/

ではまた明日。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

プロジェクト大詰め!・・・か?

今日はブルース・リーの誕生日・・・ややや、バウムオプティクスです。
ボクはジャッキー・チェン派でしたけど💨

使い込まれた道具は美しい。

5月に必死のパッチで準備して、運よく8月から始動できた2017年度下半期 一大プロジェクトが、いよいよ大詰めに差し掛かって来たようで、ドキドキワクワクが止まらなくなってきました❢
一大プロジェクトと言いながら「差し掛かって来たようで・・・」ナドと他人行儀なのは、自分らは何もやっていないからです(笑)
今回のプロジェクトは、デッドラインが決まっている中でギリギリのタイトスケジュールで行ってもらっているので、「まだー?」とか「どないなってますかー?」なんて急かす事ができず、じっと我慢の子を貫き通すのみ❢
時々送られてくる過程の画像を眺めてはニンマリし、想像力を豊かに働かせて、来る日を心待ちにしているのであります😊
予定では12月下旬にプロジェクトの全貌をお知らせできると思いますので、「何のこっちゃ?」と首をかしげながら震えてお待ちくださいね😏
ま、ご覧の通り何かを作ってもらってるんですけどね😅

嗚呼、世界で一番好きな場所からどんどん抜け出せなくなるわ(笑)
ほなまた明日。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

シンプルでカワイイ。

’88~’90頃のEGGPLANTライブスケジュールを見せてもらってコーフンした・・・ややや、バウムオプティクスです。
青春時代が蘇りました😊

お客さまのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

propo MAY-1

初めましてのU野サマ三部作、大トリは孫娘のSちゃんです😊
「じいじ、それにしとき!」と決定打を放った張本人のJKです(笑)
高校生やから、そない高いメガネなんて必要ない!・・・そんな考え方は間違っているとは言いませんが、大正解というワケでもありません。
若いからオモチャのようなメガネでも似合ってしまう事もあるけれど、若いからこそシンプルでカワイイめがねが似合うのも摂理。
若さという武器があれば、華美な装飾は蛇足。
このように、一発でお姉さん度が急上昇するんですねー😊⤴
こんなにカワイくなるのなら、じいじの財布だって緩んじゃいますよね(笑)
そしてU野一家の皆さまに助けられたバウムでございました(笑)(笑)

明日は松下幸之助さんのお誕生日です。
みんなでお祝いしましょうね㊗

ほなまた。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

靴x眼鏡の余波・・・。

しばれるねぇ~・・・ややや、バウムオプティクスです。
さすが大阪のスイスです💨

EJECT from PORTUGAL

先週のイベント「靴x眼鏡」の余波に自分自身が呑まれまして、お気に入りを見つけてしまいました😅
しかし最初は、「えーっ!?コレはないやろー?」と拒絶反応を示していたのですが、笑足さんスタッフ全員から「絶対にコレです!」とゴリ押しされまして(笑)、そーいや自分も店で同じセリフをお客さまに言うてるなー💦と『接客ブーメラン』が直撃いたしまして、本日めでたくゲットした次第であります😊
異業種の方からの接客は大切ですね。思い知らされました。
今後、ちょっとイキってブーツを履いていることがあると思いますが、どうか生温かい目で優しく見守っていただければ嬉しいです(笑)
そして、ブーツを脱いで朝食を。

ではまた明日。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ