何故に故に😢

世間は明日から5連休ですか・・・ややや、バウムオプティクスです。
我々は10日(水)まで休まずノンストップ!恭平です(笑)
うっだらー!

お客さまのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

FLEA F-16A 66-T

今や完全にバウムのアイコンと化しているセンターテーブル下のストックケースを作ってくれはったS水サマでございます(о´∀`о)
このストックケースが余りにも気に入っているので、またセッセとお金を貯めて新しい棚なりケースなりを作ってもらう・・・つもりでいたのですが、「私、今の仕事を一区切りつけようと思うんです。」と急に別れ話を持ち出されたのです😢
そりゃないぜセニョリータ💦
何故に故にそんな事を言い出すんですか😢
これから我々はどないしたら宜しいんやろか?と足にすがりついたのですが、なんと大阪を離れるとの事(゚Д゚)
とても残念ですがご本人が決められた事、尊重せざるを得ません(´_ゝ`)
ままま、そのお餞別みたいな感じで、メガネを新しくもう1本お選びいただきました。
掛けた瞬間、恋に堕ちたのがFLEA♡
ひとたび掛けると、その快適さに心を奪われる被害者が後を絶たない、女泣かせのメガネです(笑)
S水サマからも「コンタクトやめよかなーって思ってしまうわー😊」と嬉しいお言葉も頂戴しました❢

S水サマ、遠く離れた土地でも頑張ってくださいねー!
ホンネはなるべく早く戻って来てほしいんですけどね(笑)

お伝えしているように、ゴールデンなウィーク中は休まず突っ走りますので、人混みが苦手な方は遊びにいらしてくださいね。

ほなまた明日。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

カテゴリー: FLEA