あかん!

教習所は新開に通っていた・・・ややや、バウムオプティクスです。
中型二輪とクルマ、どちらも新開です。

元気が出るテレビが好きでした。

日曜日が終わりました。
そして大嫌いな月末がやって来ました💨
一ヶ月が35日ぐらいあればイイのに・・・なんて思う時がありますが、そうも言うてられませんからね(´Д` )

さて、閉店時間でございます。
この週末もご来店いただいた皆々さま、本当にありがとうございます❢

明日もご来店をお待ちしておりますが、日中は危険な気温となる可能性がございますので、暑さ対策は万全にした上で、決して無理はなさらずに💦
喫茶バウムでは、冷たいお飲み物をご用意しております♡

ほなまた明日。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

ほどほどに☎

43年・サル年生まれのヨシコさんはU子さんと違ってキーキー言わない(笑)・・・ややや、バウムオプティクスです。
21日はヨシコさんのお誕生日でした🎂おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

さて、夏休みがスタートしました。
今日はバウムの近くにある公園でお祭りがあるようで、先ほどから若い子たちが「お祭り会場」に向かって歩いております。
楽しそうでエエですね♪
エエですねと言っておきながら行こうとはしない大人です(´Д` )

イーッ!

昨日、登録していない番号から電話がかかり、出ようか出まいかためらったのですが、出ると聞き覚えのない声。
はて・・・わたしの名前を知っている・・・!
なんの、長い間会っていなかった友達でした。
夜勤明けで少々テンションも高め(笑)、会わないうちに色々あったようで、昔のことを思い出して懐かしくなったのか電話を掛けてくれたみたいです。
5分、10分・・・わたしは聞き役に徹するも、友達のテンションの高さは変わることなく20分ほど経過、わたしもしんどなってきまして(笑)、それに一応お仕事中だったので「ゴメーン、お客さん来たので」と、電話を終わらせていただきました。
チーン。

同じころ、母も📞1時間コースを2件ほどこなしていたようです(笑)
わたしにはそんなスペシャルコース無理です。
飲んでても無理です(´Д` )

昨日はそういう日だったのでしょうか(笑)
梅雨も明けたので、暑気払いに母には美味しいものでも食べてもらおうかな。
と言いつつ、自分も食べたいだけなんですけどね

今日はブツブツひとり言でした。ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ☎

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

フルーツ🍇🍑

スポンって言いたかったのにスポンと言い間違えてナオヤに「うんうん、スポンズ!」とカブせられた・・・ややや、バウムオプティクスです(*_*)

今日はメガネとは無関係な話です( ´ ▽ ` )ノ

奥河内.infoより

昨年に続き、8/1から9/30まで「奥河内フルーツラリー」が開催されます!

【河内長野産果物を使用して、市内のシェフやパティシエがアレンジした奥河内フルーツメニューを食べて、市内飲食店等を巡るスタンプラリーが、「奥河内フルーツラリー」です】
☆奥河内フルーツラリーfacebookより☆

ラリー参加店の中には、バウムのブログでもご紹介させていただいた御大・巨匠、そして昭和の男前(笑)もいらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ
「え?それ誰?」さて誰でしょう、想像しながらぜひラリーに参加してスタンプ集めてくださいね(笑)
余談ですが、とあるお店のご常連・フジコチャンに「あなたのお店もこのラリーに参加するの?」と聞かれて、3秒くらい時間が止まった・・・ややや、うちはメガネ屋だって知ってるやんか(´Д` )

ではではまた明日♪

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

時間切れ!

だんだんセミがうるさくなってきた・・・ややや、バウムオプティクスです。
暑さを倍増してくれますなー💦

アバヨ!

気がつけば7月も1/3を過ぎましたね💨
今一度、8月の営業日のお知らせをば。
8月は毎週木曜日の定休日のみお休みさせていただきます!
すなわち、お盆期間中は休まず営業いたしますヨ!
最近お客さまから「だんだん恰好がフザケてきたなー💨」なんて言われますが、こう見えてお仕事に対してはマジメなのです(笑)
確かに、着ている服がだんだんユルい方向へ向かっているのは間違いない(;^ω^)

ま、そんな感じです。
ほなまた明後日に!

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snsinsta_sns tb_sns tw_sns li_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

めでたい(о´∀`о)

「チョット!時計の時間(時差)はいつ合わせたらいいの?」と乗務員さんに質問する・・・ややや、バウムオプティクスです。
乗務員さんに代わってお答えします。
どうぞアナタの好きな時に合わせてください。・・・あーオモロ(笑)

西之山町のマダムキラー、その名はNAOYA(笑)

今日はご近所のBbカフェさんが開店11周年を迎えられました!
でも開業してからは13年目、自分たちでもこんがらがって忘れるわ!とのことです(笑)
現在の場所に移転して11年、また来年も再来年も7/11にこのブログでおめでとうって言わせてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
Bbカフェさんを始め、これからまた新しい場所でオープンされるお店、10年~15年を超えて地域に愛されているお店、、我々のようにしがみついてナントカ石の上にも3年を越せたお店、そしてこれから開業される予定のお店。大きな河内長野市の中で皆さん頑張っていらっしゃいます!
「河内長野って店少ないよねー(´Д` )」って、つい言ったり言われがちですが、広くて浅いより狭くても深く、濃く!(笑)やっていきたいものです。
あ、駅前のバー「Sucre bebe(シュクレ ベベ)」さんも、2週間の充電を経て昨日より元気に営業されております(笑)
ママのステキ♡な笑顔が見たい方、猪木のビンタならぬマスターのかかと落としをご希望の方は今宵ぜひ( ´ ▽ ` )ノウソウソ

今夜のバウムは機長のお守り(´Д` )・・・それではまた明日!

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snsinsta_sns tb_sns tw_sns li_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ