便利でカッコイイ❢

今日は忘れることができない日・・・ややや、バウムオプティクスです。
THE CLASHが聞きたくなる日であります。

お客さまのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

ANNE ET VALENTIN SOLAR

全長194cmのチミヒサであります😊
これだけデカいと、身長よりも全長の方がシックリいくね(笑)
バウムで既に9本の👓をゲットしてくれているチミヒサは、シーンやTPOにあわせて使い分ける達人でもあります。
・・・が「ドライブの時に偏光レンズが最適なんやけど、夕方になってきたら暗いねん💨」と当然と言えば当然やねんけど、何とかできひんの?のお悩みに応えてしんぜよう!
それがKodak PolarMaxのNATURAL BROWN!
偏光度は60%まで落ちますが、濃度が47%と従来の偏光レンズに比べて淡いので、使用頻度がグイッと広がるのです☺
さらに、偏光レンズでは珍しくハーフカラー染色も可能なので、アンバレンタインの魅力を損なうことなく、ご覧のように便利でカッコいいサングラスが完成し、お気に入りのキャスケットとバッチリ決まったね❢
マネしゴンボのトモヒーにパクられんように、ブランド名は明かしたらアカンで(笑)

チミヒサ、いつもありがとう😊
ぼちぼち、イート・イン・ウンコが好きな犬のしつけをせなアカンで💨

夏休みのお知らせ

9/12(火) 夏休み
9/13(水) 夏休み
9/14(木) 定休日
9/15(金) 夏休み

期間中、何かとご不便やご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

ほなまた明日。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

OH!母さん♡

徳島のかっちゃんおめでとう!・・・ややや、バウムオプティクスです。
必ず徳島には行くのでまた遊んでくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

一昨日はメキシコ旋風が吹き荒れました。また来週も吹き荒れる予定です(笑)

さてさて、お客さまのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

ANNE ET VALENTIN FEIST U78

お母さんです!
誰の?えー、迷門(!)長野高校14期生「とがっさん」のお母さんです♡
今のメガネもアレやけど、ちょっと見に行ってみたら?!とお母さんを連れて遊びに来てくれました。
またかよ!って言わないで!
見ての通りすごく似合うんだもの、このアン・バレンタインの赤色が(о´∀`о)
こんなに自然に似合っているけれど、お母さんがここに辿り着くまでは大変でした。
が、そこは割愛させていただきます(笑)
でも、先日お買い物の帰りに立ち寄ってくれたお母さんは「このメガネにして良かったわー、“素敵なメガネ掛けてるのねー”ってよく声掛けられるのよー♡」と、嬉しそうに言ってくださいました。迷いに迷ったあの日のことはフライアウェイ!それでいいのです、そうなることは分かっておりましたから♡

お母さん、とがっさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日から9月、今年も残すところあと4ヶ月!いろいろ頑張りましょう(笑)

それではまた明日♪

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

楽しむとこうなる♡

松潤を“まつずん”と言いまつがえる・・・ややや、バウムオプティクスです。
2回目も“まつずん”と言うてくれた方が盛り上がるんやけどな(´Д` )

お客さまのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

ANNE ET VALENTIN SLIDE

「ショートヘア推奨派」としましては一日も早くブログでご紹介したかったのですが、隠し玉はそう簡単に出しません。
ちょっともったいぶりました(笑)
早くも2度目のご紹介、K柳さまです。6月のフランスフェアでお選びいただいたのはアンバレンタイン、何とも欲張りなメガネとサングラスの2本チョイスでございます♡
「お店に行ったら欲しくなるので・・・アカンと思いながら・・・見てしまうと・・・やっぱり・・・ねぇ♡」と、我々にとってはとても嬉しい「言い訳」(笑)
今日ここで写真を撮ることを予知していただいていたかのような綺麗なグリーンのワンピースでお越しいただきました( ´ ▽ ` )ノ
前回のコロンとした丸いサングラスもいいですが、女性を更に美しく際立たせてくれるフォックス型が何とも言えません。
・・・と言うてる尻からメガネは丸っこいという(笑)、結局は何でも似合ってしまうK柳さまなのです。

ANNE ET VALENTIN WHOOPI

肌色×ゴールド、なかなかスッと掛けれないと思うのですが、それが不思議とこうなっちゃうのです。
うらやましい(´・_・`)
このブログでご紹介させていただいているのは選りすぐったお客さまでもなく、我こそは!と名乗り出ていただいたという訳でもありません。
自分に似合うメガネをどう選んでいいのか悩んでいたり、いいなと思えるメガネに出会えない・・・など、皆さんそういったところからスタートされています。
「自分はコレしかダメ、この形しか似合わない。」なんて凝り固まった先入観はどこかへ放り投げて、まず何でも掛けて楽しむ事が一番だと思います( ´ ▽ ` )ノ
K柳さま、この度もまたまたありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りのヘアワックスにたどり着いたらぜひご一報を(笑)

ではまた明日♪

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

惹きつける魅力。

プロジェクト始動!・・・ややや、バウムオプティクスです。
始動!とか言うときながら、自分らは何もしませんが(笑)
しかしワクワクが止まりません❢

お客さまのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

ANNE ET VALENTIN SLIDE

6月の周年イベント「フランスフェア」の第二弾に行ったアンバレンタインの初日、オープン早々ご来店いただいたのは、河内長野からはそこそこ遠い和泉府中方面にお住まいの初めましてなN吉サマ仲良し母娘さんでした😊
「とにかく沢山のアンバレンタインが見たくって、初日の午前中に来ました~♥」
と、いつも当ブログをご覧いただいている旨を伺いまして、のっけから嬉しくなって立ち上がりからフルスロットル❢
数多くのメガネをお持ちなので、それにカブらないようにしながら個性を思いっきり発揮できるような一本を!・・・で辿り着いたのが今年リリースされたばかりのサングラスSLIDE😊
しかし単なるサングラスにするのは勿体ないので、調光グリーンのレンズにしてナイト&デイで活躍できるよう一挙両得を狙いました☺
お気に入りは一日中ずーっと掛けてたいもんね(о´∀`о)

ANNE ET VALENTIN M.2. H33

そしてお母さん、「積年の丸メガネを掛けたい願望を叶えてくれるのはバウムしかない❢」と思って来られたそうで😢、責任重大と感じつつも実はフンフンと鼻息が荒くなり、アドレナリンが全身を駆け巡る程にシビれました(゚Д゚)
これ、メッチャ嬉しい瞬間なんです!
もうソコからは脳みそフル稼働で導き出した答えが、コチラの新作のM.2でした☺
シンプルなメタルではなく、存在感のあるプラでもない。
繊細なメタルに必要最小限のプラをデコレートする事で生まれるアクセントが、N吉母サマのイメージにピッタンコでした( ´ ▽ ` )ノ
カタチだけに拘ってはいけません。
素材や色によって変幻自在なのですから、苦手意識なんてサクッと投げ捨てましょう❢
たくさんお持ちのメガネから見ても、ガラッとイメージチェンジができたと思います♡

N吉サマ、この度は遠いところわざわざご来店いただきまして、本当にありがとうございました😊
またゼヒ遊びにいらしてくださいね❢
そしてその時は、また美味しいハンバーグも食べて帰ってくださいね~(о´∀`о)

しかしながら今回、人を惹きつける魅力があるアンバレンタインというメガネのパワーを、改めて思い知らされました。
メガネに限らず、自分を鼓舞してくれる何かを見つける事って大切なのかもしれませんね。
ボクの場合は酒でしょうか💦
・・・って、逃げちゃダメだ(笑)

明日は定休日です。
また金曜日に。
ほなまた。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

間に合ったー💦

アイディアは雑談から生まれる・・・ややや、バウムオプティクスです。
マジメな話し合いからは、楽しい話なんて生まれません。

お客さまのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

ANNE ET VALENTIN SAMPLER

2度目のお買い上げですが、ブログには初登場のS本サマでございます😊
「サングラスが欲しいのですが・・・。」と来られた際、もうちょっとでフランスフェアをやりますから、その時に見に来ていただけませんか?と一旦は追い返し(笑)たのですが、再来店されたらヤッパリ出逢っちゃいましたねー♥
と言うワケで、アンバレンタインのBRAND-NEWサングラス、サンプラーでキメッ❢
・・・が、世界中で大人気なので入荷時期が未定💦、しかし夏休みに使いたい~💦💦
最悪、間に合えへんかったらゴメンナサイ😢とお伝えしていたのですが、何とかギリギリで間に合いました~(;^ω^)
言うことナス🍆ですね(笑)
ただ、このサングラスシリーズの難点は、顔に合わせて腕を曲げると、途端にケースに入らなくなるって事(;´・ω・)
完全に盲点でしたわいな💨
でもね、サングラスはケースに入れっぱなしではなく、太陽の下で使ってナンボ!
良き夏休みのパートナーとなってくれたかと思います😊
S本サマ、いつもいつもありがとうございます❢
ホンマに間に合ってよかった~☺

明日は定休日です。
血縁関係はないけれど、兄が来ます。
ほなまた明後日に。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ