コラボイベント開催❢

くしゃみと鼻水が止まらない・・・ややや、バウムオプティクスです。
この季節の風物詩ですわ(´Д` )

イベントのお知らせ❢

情報解禁!

いつもお世話になっているコダワリ靴屋「笑足」さんとのコラボレーションイベントを行います❢
題して「靴 x 眼鏡」
肌寒くなる季節に、秋冬新作ブーツとブーツを履いたフレンチアイウェア「FACEAFACE(ファースアファース)」をコーディネイトしたら面白いんちゃう?という雑談から生まれたこの企画、ご近所という運命も手伝って、とんとん拍子で話が進んで今日の発表と相成りました😊
なんせ初めての企画なので、どないなるやらサッパリわかりませんが、我々はとにかく楽しむ気マンマンです♡
ルールはございませんので、靴とメガネで遊んでいただければと思っております。
当イベントは笑足さんが会場です。
バウムからはどちらか一人が会場にいて、皆さまのご機嫌を伺いつつ、もう一人はお店で通常通り営業いたしますのでご安心を☺

♦イベント詳細♦
日時:11月17日(金) ~ 19日(日) 10:00 – 19:00
場所:笑足 (バウムは通常営業)
イベント期間中、毎日先着10名様にステキなプレゼントをご用意しております😊

ゼヒとも「買う気ゼロ」でお越しくださいね。
まずは非日常を愉しみましょう♡

ほなまた明日。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

明日は臨時休業いたします。

気温差がまるでジェットコースター・・・ややや、バウムオプティクスです。
体調崩すわい💦

死にたいぐらい憧れた花の都 大東京

10月11日と12日の両日、東京で開催される展示会にて、商品仕入れの為に臨時休業させていただきます。
数年前まで会場は、ほぼビッグサイトのみだったのですが、今はブランドにより会場がバラバラとなったので、この2日間は都内各地を巡り歩く事となりそうです💨
どこへ行っても人混みだらけ、不慣れな電車の乗り換え・乗り継ぎの連続・・・。
しかも明日は超早朝に出発と、現在まぁまぁ気が重いです(笑)
しかし!
バウムの方向性を占う大事な大事な『仕入れ』というお買い物をする2日間なので、必ず皆さまに喜んでいただけるようなメガネを見つけて参りますので、お楽しみに~❢

13日の金曜日より、通常通り営業いたします。
ほな。

臨時休業のお知らせ

10/11 (水) 

展示会出張の為、臨時休業させていただきます。
その間、何かとご不便やご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

遅めの夏休みをば・・・。

休み前に一番気になるのはお天気・・・ややや、バウムオプティクスです。
最近は台風とミサイルも気にしないと(´・_・`)

探さないでぇ~!

明日から4日間、遅めの夏休みをいただきます。
とにかく暑くて何処に行っても人だらけの8月を避け、サクッと9月に休暇をいただけるのは、カレンダーを自分たちの思い通りにできる自営業者に許された特権😊
忙しい時期には「今頃、休んでられるかいな!」と思い、そない忙しくない時期には「今頃、休んでもエエんやろか?」と相反する状況でも、同じく「休まれへん」という結果になるのも、これまた自営業者の永遠のテーマですな(笑)
ままま、いつもふざけた事を書いているのですが、実は根が真面目(自分で言う 笑)なので、しっかりお休みを満喫して、その分お仕事もバリバリ頑張れるようにします❢
え?何処へ行くかって?
ちょっとソコまでですよ(笑)

夏休みのお知らせ

9/12(火) 夏休み
9/13(水) 夏休み
9/14(木) 定休日
9/15(金) 夏休み

期間中、何かとご不便やご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

ほなまた週末に。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

夏(秋?)休みのお知らせ

急に涼しくなり寝冷えに怯えている・・・ややや、バウムオプティクスです。
寝苦しい夜は戻って来ないでね💨

9月は営業日の変更がございます。
我々はバウムをオープンして以来、お盆期間中は休まず営業する方針を貫いております。(定休日は除く)

メガネマークが休みです。

その代わりっちゅうのもアレですが、毎年9月に夏休みをいただくようにしており、そのお知らせをさせていただきます。

9/12(火) 夏休み
9/13(水) 夏休み
9/14(木) 定休日
9/15(金) 夏休み

と、木曜日の定休日を含め4連休させていただきます。

友人が日本人の平均年間休日を調べており、ボクも便乗して調べてみたところ、厚労省発表によると1企業平均で106.4日なんですって。
数えてみると、2016年に僕らが休んだ日は64日でした(゚Д゚)
123.5日と最も多い情報通信業の約半分でした💦
よって半年に一度の4連休、どうかお許しください(笑)

と言いつつ、4連休する事に若干のビビりが残っているので、9/7(木)は定休日を返上して営業いたします😊
このビビりの気持ちは、きっと閉店するその日まで持ち続けると思います。

先日とある老婦人に「アンタみたいに自分でお店してる人は、今日は売れたから明日は閉めよって、自分の好きな時に休めるから気軽でエエね!」と言われました😢
一生かけてもこの意見の溝は埋まりそうにないので、「そうですね。」としか言いませんでしたけど、自営業者ってのは例えソレが遊びでも病気でもお店を閉めた日の売上は0円なんです。
しかし自分で選んだ仕事なので、泣き言を言う気はこれっぽっちもありませんが、自由に遊び感覚でやってると思われてるのかと思うと・・・あ、当たってるわ(笑)

ままま、自分の好きな場所で好きな仕事をさせていただいているので、年間100日休みたいなんてちっとも思いません。
月に1回しか休んでない時期があったので、週1で休めるだけでも幸せなんです☺
でも、やっと持てた自分の城なので、年に2回だけ4連休させてくださいね(笑)

休み期間中、何かとご不便やご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

ビール飲みたい🍺

10分くらいで一気に老けた気がする・・・ややや、バウムオプティクスです。
理由は聞かないで( ;∀;)

「タイガー&ドラゴン」クレイジーケンバンドの曲と同じなのです。 愛ちゃん、ありがとう❤

一徹の古ちゃんの記念すべき30歳の誕生日から二日目の今日は、相変わらず暑い一日でした(笑)
こんな日の夜は冷たいビールをグイッと飲みたいところ・・・ですが、本日は一日置きの休肝日に当たるので、健全に1時間のウォーキングに出ます( ´ ▽ ` )ノ

それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ

BAUM optics(バウム オプティクス)
大阪府河内長野市昭栄町1-27
0721-55-2418
10:00 – 19:00 (毎週木曜定休)

follow us!
fb_snstw_snsinsta_snstb_sns

 

 

σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ σσ